SSブログ

熊谷不動様 [日記]

こんにちは。
熊谷不動様をご存知ですか?こはデカポリスつわりギリシャローマ風の街のひとつですね。
そのガリラヤ地方のという町に逃亡してそこにメシアニックジューの共同体ができたんです。
ということはエルサレムが陥落しましたからエルサレムのぼ協会たのはなくなったんです。
それが一時的にに移動したんです。
そういう出来事が起こることをイエス様は予見しておられたその月2324節はいその日哀れなのは女房の女栃の実を持つ女です。
この家に大きな口何が望みこの度に光が望む人々は剣ハニワオレコレ大人って洗える国に連れて行かれ異邦人の時の終わるまでエルサレムは異邦人に踏み荒らされ紀元70年のこの戦いで約110万人のユダヤ人が滅びたと言われている生き延びた人達はホルトなって穴いる国に連れて行かれたつまり奴隷になったと奴隷として売買されている大紀元70年以降ローマ世界の奴隷

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

白衣 [日記]

こんばんは。
白衣って聞いたことありますか?クシーになって神の国拡大のために剣心しようと思った理由は何かと言うとさっきの休暇で学んだ人生のパノラマをはっきりと捉えたこと二つ目はキリストが私に示してくださったプロジェクトの方がハンバーガーを日本人に食べさせて日本人の髪の毛を金髪にすることよりも魅力があるからです。
日本では一般的に信仰を持つのは女子供という認識が多いです。
ごめんね女性のがこんな女子供なんて言い方してあの弱い男性はねもっと強くなきゃいけないというのは一般的に好きです。
けれども男性であっても女性であっても皆さんに申し上げますよ。
大きな幻を持ちたい方大きな夢を描きたい方それならばイエスキリストが指名してくださったこのプロジェクトに参加することが最もエキサイティングで最も心踊る授業であることこれは やりがいのある仕事であることまた一

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

井戸寺 [日記]

それは何かマザーテレサは世界の平和を実現するためにはどうしたらいいですか。
っていうことある方から質問されたんです。
そのことに対して彼女はこう答えています。
家に帰ってまず家族を愛しなさいほんとそうなんです。
私たちは大いなることを考えようと思うとこの私目が何か大いなることして過疎って時にそういうまた自分でもの基準に物事を考えてしまうそして大きなことを考えてしまうんです。
でももし優子ちゃんが大いなる人間になりたいのであればソフト君の深い海のような深い眠りたいのであれば海はあんこが格好悪いと言って受け入れないとことしませんね。
サメであってもイルカであってもサーチであってもいい日であってもタイであってもせんと包み込んで行くんですがおそらく海という存在にもし認識があるのであれば海さんには私は海だという認識すらないと思います。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

梅田釈迦堂 [日記]

あるものは壊れていくし生まれた者は必ず死んでいく新品のままの状態がずっと維持されるって事ありません。
ま大殺界厄年言葉は色々あります。
けれどそれは決して精神的なものではなくて機械が当然ある一定の年齢年数が経てばそして歩いての使用の回数を超えればやはり新品のままの状態ではもうないわけですから突然壊れる不調をきたすことがあります。
人間の体も同じなんです。
男性も女性も更年期障害と言われるタイミングがあります。
し今まではこうだったのに体が変化していくとその変化が同時にいろんなところに訪れてくるという時期がありますよね。
ついこの間まで髪の毛が真っ黒だった人がふと見たら知らずが生え始めたついこないだまで見えてたものがすごく見にくくなったついこないだまで熱が出て風邪かなと思って1日寝れば下がった熱が2ヶ月も3ヶ月も下がらないここの更年期と言われる時期になると様々な症状が体に現れてきます。
でこれがだいたいま40の呼び声を聴くあたりからそういうタイミングに体なるわけです。
その時をもってしてね厄年と言ったり過去の経験から大体これくらいの年齢になると不幸だということが言われるそれを表現してるのは厄年であったり大殺界であったりということだと思ってくださいでこうした体の不調と同時に人生のサイクルというものもまた同じようなパターンで不調の時期調子がいい時期というものが繰り返し起きてきたりします。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

新幹線のセキュリティ [日記]

新幹線に再び刃物を持った不審人物が乗っていたそうですが本当に新幹線側はそろそろ真剣に対応策を考えないと何かが起こった後だと対応が遅かったと言われてしまいそうで恐ろしいです。
新幹線というのは本当にセキュリティが何もないのでどんな危険なものでも持ち運ぶことができますし本当にいい加減に何か対策を取らないと事故の歴史はないかもしれないけど事件の歴史をたくさんかかるような電車になってしまうような気がします。
もちろん運営情報セキュリティを厳しくするというのはとても難しいことだと思いますが少し採算が悪くなってもセキュリティを厳しくしとかないと後からとんでもないしっぺ返しが来てしまいそうな気がしませんか?今回の犯人はその刃物で人を襲ったりしませんでしたが将来は全く予想がつきませんよね。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

野菜は高いの? [日記]

猛暑の影響もあってしばらく野菜が高いと話を聞きましたが本当に朝行って高くなりましたか?私はほとんど影響を感じなかったのですが皆さんの家では提供を感じているのでしょうか。
私はイオンやイトーヨーカドーなどには買いに行かずいつも近所の個人商店の八百屋さんに行ってるのであまり影響がなかったかもしれません。
その個人商店の予算は本当にいつも安く野菜を提供してくれていてすごく助かっていますが先日伺ってみるとニュースで言っていたようなキュウリが一本38円とそんなに高くなかったような印象です。
普段私が給料たかはないのできゅうりの一般的な価格を理解していないだけかもしれませんがそんなに高くは思いませんよね。
皆さんはこの猛暑で何か野菜が高くなったという経験はありましたか?

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

マニキュア [日記]

皆さんはマニキュアをしていますか?私は手に塗るマニキュアがあまり好きではありませんなんだか爪が息ができないような気がして大学生の時から社会人の今までずっとつけていません。でも足のペディキュアは好きで夏になるとネイルサロンになって綺麗にペディキュアを塗ってもらいます。夏はサンダルばかり履いているので足が目立つのですが綺麗なプリキュアを塗ってもらうとテンションが上がりますしおしゃれをしたくなってきます。よく主婦でもマニキュアをしている人がいますが私は洗い物とかをする際に邪魔にならないかなと思ってしまいます。しかも洗い物をしている時とか家事をしているときにマニキュアが剥がれたら嫌ですよね。

クリアネオ ボディソープ 販売店
タグ:マニキュア
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

ホームベーカリー [日記]

皆さん家でパンを作ったことはありますか?私の家には半年前ぐらいからホームベーカリーがあります。
シロカというブランドのホームベーカリーなのですがパナソニックなどの大きなブランドに比べて小さいせいか値段もちょっとお休みです。
そんな良心的な科学のしろかねも十分な美味しいパンを作ることができます。
先日はレーズンパンを作りました。
レーズンパンはより美味しく滑らかにするために通常の強力粉と被らイーストに加えて生クリームや牛乳を入れています生クリームを入れることでしっとり感が増しますし普通の水よりもなめらかな感じがします。
あまり間に生クリームを入れることはないと思いますが友人に教えてもらった子のヒミツの材料で私のパンはかなりおいしくなりました。
本当に美味しいホテルで食べるようなパンなので是非試してみてくださいね。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

合コンでモテるのは? [日記]

合コンでモテるのは文系男子でしょうか理系男子でしょうか。
私は合コンという場所でモテるのはどちらかというと理系男子だと思います。
というのも文系男子は普段から学校で恋人などが見つかるのでそこまで合コンをしている人が少なく、実は合コンに不慣れな人が多いような気がします。
理系の人はそれなりに合コンをしていますよね。
学校にそもそも女性がいないので合コンに行かざるを得ないというのが正しい表現ですが、数をこなしたので話すのが上手ですし一緒にいて盛り上がって楽しいです。
そのため私は合コンでモテるのはどちらかというと文系よりも理系男子たと思います。
yこう文系男子の方がコミュニケーションが上手という話を聞きますが、実際に合コンに出てみるとわかりますがきっと理系の男子の方が魅力があるように見えると思いますよ。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

どのケーキがお好き? [日記]

今目の前にショートケーキとチョコレートケーキとチーズケーキがあるとすれば皆さんはどれを選びますか。私は迷わずチーズケーキを選ぶと思います。子供の頃はチーズケーキはくさくてあまり好きではなかったのですが、会社の出張でニューヨークに行った際にニューヨークチーズケーキを食べてからすっかりチーズケーキにはまってしまいました。子供の時はあれだけ臭いと感じていたのに年齢とともにその匂いが気にならなくなりむしろあのチーズのこってりした風味と味が美味しく感じるというのは不思議なことです。今となってはケーキ屋さんに行けば必ずチーズケーキをオーダーする私ですがチーズケーキは実は体にも良いそうですよ。またニューヨークにいつか行ってあのニューヨークチーズケーキをお腹いっぱい頬張ってみたいことです。
タグ:ケーキ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。