SSブログ

井戸寺 [日記]

それは何かマザーテレサは世界の平和を実現するためにはどうしたらいいですか。
っていうことある方から質問されたんです。
そのことに対して彼女はこう答えています。
家に帰ってまず家族を愛しなさいほんとそうなんです。
私たちは大いなることを考えようと思うとこの私目が何か大いなることして過疎って時にそういうまた自分でもの基準に物事を考えてしまうそして大きなことを考えてしまうんです。
でももし優子ちゃんが大いなる人間になりたいのであればソフト君の深い海のような深い眠りたいのであれば海はあんこが格好悪いと言って受け入れないとことしませんね。
サメであってもイルカであってもサーチであってもいい日であってもタイであってもせんと包み込んで行くんですがおそらく海という存在にもし認識があるのであれば海さんには私は海だという認識すらないと思います。


nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

梅田釈迦堂白衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。