SSブログ

梅田釈迦堂 [日記]

あるものは壊れていくし生まれた者は必ず死んでいく新品のままの状態がずっと維持されるって事ありません。
ま大殺界厄年言葉は色々あります。
けれどそれは決して精神的なものではなくて機械が当然ある一定の年齢年数が経てばそして歩いての使用の回数を超えればやはり新品のままの状態ではもうないわけですから突然壊れる不調をきたすことがあります。
人間の体も同じなんです。
男性も女性も更年期障害と言われるタイミングがあります。
し今まではこうだったのに体が変化していくとその変化が同時にいろんなところに訪れてくるという時期がありますよね。
ついこの間まで髪の毛が真っ黒だった人がふと見たら知らずが生え始めたついこないだまで見えてたものがすごく見にくくなったついこないだまで熱が出て風邪かなと思って1日寝れば下がった熱が2ヶ月も3ヶ月も下がらないここの更年期と言われる時期になると様々な症状が体に現れてきます。
でこれがだいたいま40の呼び声を聴くあたりからそういうタイミングに体なるわけです。
その時をもってしてね厄年と言ったり過去の経験から大体これくらいの年齢になると不幸だということが言われるそれを表現してるのは厄年であったり大殺界であったりということだと思ってくださいでこうした体の不調と同時に人生のサイクルというものもまた同じようなパターンで不調の時期調子がいい時期というものが繰り返し起きてきたりします。


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

新幹線のセキュリティ井戸寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。