SSブログ

白衣 [日記]

こんばんは。
白衣って聞いたことありますか?クシーになって神の国拡大のために剣心しようと思った理由は何かと言うとさっきの休暇で学んだ人生のパノラマをはっきりと捉えたこと二つ目はキリストが私に示してくださったプロジェクトの方がハンバーガーを日本人に食べさせて日本人の髪の毛を金髪にすることよりも魅力があるからです。
日本では一般的に信仰を持つのは女子供という認識が多いです。
ごめんね女性のがこんな女子供なんて言い方してあの弱い男性はねもっと強くなきゃいけないというのは一般的に好きです。
けれども男性であっても女性であっても皆さんに申し上げますよ。
大きな幻を持ちたい方大きな夢を描きたい方それならばイエスキリストが指名してくださったこのプロジェクトに参加することが最もエキサイティングで最も心踊る授業であることこれは やりがいのある仕事であることまた一

nice!(0) 

nice! 0

井戸寺熊谷不動様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。