SSブログ

熊谷不動様 [日記]

こんにちは。
熊谷不動様をご存知ですか?こはデカポリスつわりギリシャローマ風の街のひとつですね。
そのガリラヤ地方のという町に逃亡してそこにメシアニックジューの共同体ができたんです。
ということはエルサレムが陥落しましたからエルサレムのぼ協会たのはなくなったんです。
それが一時的にに移動したんです。
そういう出来事が起こることをイエス様は予見しておられたその月2324節はいその日哀れなのは女房の女栃の実を持つ女です。
この家に大きな口何が望みこの度に光が望む人々は剣ハニワオレコレ大人って洗える国に連れて行かれ異邦人の時の終わるまでエルサレムは異邦人に踏み荒らされ紀元70年のこの戦いで約110万人のユダヤ人が滅びたと言われている生き延びた人達はホルトなって穴いる国に連れて行かれたつまり奴隷になったと奴隷として売買されている大紀元70年以降ローマ世界の奴隷

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

白衣般若心経 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。