SSブログ

野菜は高いの? [日記]

猛暑の影響もあってしばらく野菜が高いと話を聞きましたが本当に朝行って高くなりましたか?私はほとんど影響を感じなかったのですが皆さんの家では提供を感じているのでしょうか。
私はイオンやイトーヨーカドーなどには買いに行かずいつも近所の個人商店の八百屋さんに行ってるのであまり影響がなかったかもしれません。
その個人商店の予算は本当にいつも安く野菜を提供してくれていてすごく助かっていますが先日伺ってみるとニュースで言っていたようなキュウリが一本38円とそんなに高くなかったような印象です。
普段私が給料たかはないのできゅうりの一般的な価格を理解していないだけかもしれませんがそんなに高くは思いませんよね。
皆さんはこの猛暑で何か野菜が高くなったという経験はありましたか?

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

マニキュア新幹線のセキュリティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。