SSブログ

どのケーキがお好き? [日記]

今目の前にショートケーキとチョコレートケーキとチーズケーキがあるとすれば皆さんはどれを選びますか。私は迷わずチーズケーキを選ぶと思います。子供の頃はチーズケーキはくさくてあまり好きではなかったのですが、会社の出張でニューヨークに行った際にニューヨークチーズケーキを食べてからすっかりチーズケーキにはまってしまいました。子供の時はあれだけ臭いと感じていたのに年齢とともにその匂いが気にならなくなりむしろあのチーズのこってりした風味と味が美味しく感じるというのは不思議なことです。今となってはケーキ屋さんに行けば必ずチーズケーキをオーダーする私ですがチーズケーキは実は体にも良いそうですよ。またニューヨークにいつか行ってあのニューヨークチーズケーキをお腹いっぱい頬張ってみたいことです。
タグ:ケーキ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。