SSブログ

オウザンジ [日記]

こんにちは。
オウザンジをご存知ですか?彼らの一人がすぐ走って行って海面を取りそれに水不同視を含ませて足の郷につけイエスに飲ませようとした他のものたちは私達はエリアが助けに来るかどうか見ることとしようと言ったその時イエスはもう一度大声で叫んで息を引き取られたはいそこまでですね。
エリアを選んでいるとの誤解です。
がなぜかと言うとヘブル語ではエリアの短縮形をえりと言うんです。
だからわが神わが神という呼び方えりえりというのはエリアの短縮形と同じだから誤解されるんです。
ユースはエリアを選んでいるだからエリアが来るかどうか見てみようという話をしてる中で一人の人が走って行ってイエスに水不同視を差し出します。
ジュースは飲んでますか飲んでないですかこれだけで分かんないでしょところが弱音の福音書を読むとイエスはそれを飲んでますよ。
ー79-30で苦味を混ぜた

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

欲界三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。