SSブログ

欲界 [日記]

こんばんは。
欲界って知ってますか?日からいよいよプロローグが終わって内容そのものに入って行こうとしてるわけです。
ソース行きは50章まであります。
前回少し触れました。
けれどもその後重症の創世記というのは11の区分で見るとわかりやすいんです。
その11の区分をどうやって見分けるかと言うとキーワードがありました。
それは覚えてますかなんて浮き輪とか TRD TRD というキーワードで11の部分に分かれます。
とる.という意味は下恵土家系図ありは子孫あるいは歴史そういった意味ですね。
つまりとる.ということが出てくるとそれはタイトルなんです。
それでそれ以降その内容が続くわけです。
ですから創世記というのはプロローグがあってそれから11のタイトルが出てくるんです。
そのタイトル中を見ていけばいいわけです。
アルトルドットはすぐに終わります。
アルトルドットは20床以上続きま

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

法華経オウザンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。