SSブログ

法華経 [日記]

こんにちは。
法華経をご存知ですか?よーおって展開していきます。
確認しましょう。
第一は何でした。
メシアはユダヤ人のため2番目がいい法人のための飯屋3番目が処女降誕の必然性4番目が処女降誕の実際こういう形で今真鯛の勲章一緒を解き明かします。
聖書を持ってる方はマタイの一生一説を開いてください。
書き出しがアブラハムの子孫ダビデの子孫イエスキリストの系図となってます。
誰が見てもこれは日本人に向けて書いた福音書ではない織田信長豊臣秀吉徳川家康と出てきたらパッとわかるでもアブラハムダビデイシャクヤコブ何でカタカナが出てくるとデスを制し落としちゃいたくなるなぜかと言うとまた言わこれをどうほうのユダヤ人のために書いたからです。
ユダヤ人のハートをキャッチする書き出しは何なのか私は日本人に贈る聖書ものがたりでの4巻書きました。
が一貫目の書き出しをどう

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

クドクリンジ欲界 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。