SSブログ

クドクリンジ [日記]

こんにちは。
クドクリンジをご存知ですか?自分自身が近くなってきた人の事を思いやれるようになってきて二つ目は水です。
水がなかっ 熱中症になり倒れてしまいます。
で40人以上いる集団で一人でも倒れたらねその人に合わせなきゃいけないだからトイレと水はすごく大事ですね。
ましてやそこで生活しようとしたら移動がなかったらどうするんですかでアブラハムは抗議するわけですね。
せっかく掘り当て大道アビメレクはごめんごめん知らなかったよ大地あなたも言ってくんなかったじゃないこれから言ってねそういうことがあったらて話ですよ。
だうらわかったじゃああなたの罪がないことを認めるそれで次契約ですよ。
そこでアブラハムは羊と牛を取ってこれ複数形ですからね羊と牛がたくさんあげたらとってアビメレクに与え二人は契約を結んだ普通はここでいいのもこれで契約でこれはねあのテクニカルタ

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

造寺司法華経 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。