SSブログ

造寺司 [日記]

こんにちは。
造寺司って聞いたことありますか?がもしかもわかんないしこれ完全にも立場逆転私はもう二度とあなたの顔を見ません。
これで結構です。
って神様知らない人がね神様を知ってるものを攻めてくるということ言うでしょ結構です。
私は週に従ってますからこれだよねそしてこの両者は交渉のために顔を合わせることは二度となくなる 次のじゅうしょ来週です。
けどもごめん次11章ですね。
11章でまたモーセとパロが話をしてます。
その子とは来週になったらまた解説をします。
けどね話はここで終わらないまだ続くんです。
さ結論に行きましょう。
今日の着地点三つありました。
一番目が偶像礼拝の愚かさですね。
皆さんの持っているこのシートを見てください。
これどうですかいいでしょこれ助かるでしょ第7の災い表この第7の災いで無力が明らかになった神偶像が四つあります。
第一番目が主太陽神ラーの息

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

海応院クドクリンジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。