SSブログ

三昧 [日記]

おはようございます。
三昧って聞いたことあります?ようとして神様の大きさ神様の凄さそしてその紙がこれだけの広がりを持った宇宙の中の地球という星を選んでその星に命は宇宙一美しい星にしそこに私たちの先祖のアダムとエバを置いてあいの関係を建てようとされよく質問を受けます。
なぜ神はアダムとエバを作ったんです。
が寂しかったんです。
人間的な質問ですね。
神は三位一体父子聖霊において一つの神でありますから完結してる神の愛はそこで神が人間を作った理由をあえて探すとするならばそれは神が愛だからです。
神が愛だからそして私たちに人生という良きものをプレゼントで下さい。
私たちは神の愛が表現された神作品です。
ちょっと隣の人に言ってください。
まずねあなたは猿からではありません。
って言ってください。
はいてください。
はい二つ目あなたは神の愛の作品です。
ってください。
神は愛な

nice!(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

オウザンジ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。