SSブログ

猊 [日記]

こんにちは。
猊をご存知ですか?ことは彼は今まできっとね言霊話した内容と彼と今まで自分が仏教徒として非常に学んできた事柄の延長線上に聖書の神があると思ったのかあるいは次元の違うところで聖書の神が存在しているということを発見したのかこれ非常に興味深いことですから後で彼にインタビューしたいと思います。
のこれ終わってからね後で教えてください。
どうかなあ延長線上で神を発見したそれとも断絶して全く違った次元で髪がおられるっていう漢字した朝鮮*に行きそうかあの紙から来られたキリストか人が作った阿弥陀如来かという違いなら最終的に分かったと思ったのはベクトルの方向が全然違う次元が違うわかったそれだと思うんだよねきっとねだからベテル和光で体験してることってのは実存的に圧倒的な力で聖書が言っている神様の力っての空が体験したんだよねでこの神との出

nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

牧師海応院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。