牧師 [牧師]

イエスのパン先です。けどこれはね十字架の恵みを教えてますよ。空腹の人々がイエスがパンを割いて満足したんでしょうここには自分の体を割いて人々に永遠の命を与えていくイエス様の姿がありますね。金の福音書は1年前の過ぎ越しの祭りの時期の話を書いてるんです。が ことで探し待っています。この間アメリカのある牧師が書いてる証を読みましたその人は最近ね物忘れがひどいらしいですよ。僕にはそういう経験はまりないんです。けどもここは笑って怒るんです。けどこの人はね車のキーを置いたところをよく忘れそうなそれでそれを探しているうちに時間がかかって会議に遅れたってことはここ数回怒ってるそうですよ。その日の朝も車のキーが見当たらないを言ったはずのところに気がないんですよ。だるいなさそこで彼は家の中おやじを探し回るわけです。
タグ:福音書 牧師
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

般若心経 ブログトップ