SSブログ

赤ちゃんと外出 [日記]

私は赤ちゃんをミルクと母乳の混合ですが来ています母乳の出が良くないためミルクの割合の方が多いので外出する時は必ず哺乳瓶とを言うとミルクを持って行きますお待ちも持って行かないといけないので赤ちゃんと出かける時は結構な荷物になってしまいます赤ちゃん自体も今は4キロあるので荷物と合わせると到底遠出はできません先日久しぶりに実家に帰ったのですが歩いているだけで結構疲れてしまいました今は気温も上がってきたので余計外出するの控えてしまいます実は紫外線は赤ちゃんにも悪い影響があるので今の外出は日焼けの面からしてもあまりお勧めできませんね私は毎朝日焼け止めを塗っているので赤ちゃんも一緒に今後は日焼け止めを塗らないといけなさそうです
nice!(1) 
共通テーマ:育児

nice! 1

-|髭と見た目年齢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。